2011.12.23
今更ですが・・・・一将祭です。

当日は、実にモトクロス日和でした。
私も暫くモトクロスやってませんでしたが・・
とてもやりたくなしました。モトクロス・・・いいね。

mx0078.jpg
ワクワクしてきます。

mx0079.jpg
頭の中で、イメージトレーニングは、ばっちりです。

mx0072.jpg
お友達のみなさん。
各々、その筋では有名人なので
名前は省略させていただきます。

mx0073.jpg
ワークス基地です。乗りたいバイクだらけです。

mx0074.jpg
あの・・一台、いただけないでしょうか・・?

mx0075.jpg
今回、誘ってくれたお友達の2君です。いつもありがとう。

mx0076.jpg
バイクの調子がいまいちで、
アグレッシブな走りができなかった模様です。
残念!!

mx0077.jpg
バイクが、ちっちゃいけどワクワクするでしょ?

mx0071.jpg
当日、初めて会ったSUUさんです。
ミニモトに、はまった模様でした。
終始、ニコニコでした。

mx421.jpg
向かいのブースにいた犬。
とてもいい奴でした。
一緒に帰りたかったです。

mx422.jpg
この中に混ざりたかったです。

mx423.jpg
砂埃がすごくて、水をぶちまけてました。
私にやらせてください・・。

mx415.jpg
ホットドック屋

mx416.jpg
こんな感じでした。

mx417.jpg
犬、いる。

mx410.jpg
臨場感伝わらないなぁ・・・。

mx409.jpg
すごく楽しそうです。

バイク以外の、モトクロス装備一式は持っているので
近々、走りたいです。爆走したいとおもいます。

また、ホットドックも売りに行きたいです。

一将君、2君、ありがとう。