2012.06.06
新しい経験をしてきました。
と言っても、ホットドックを売ってきたのですが・・

車いすテニスを目の前で観戦できました。
この競技の存在は知っていたけど、見たことなかった。
はじめて見ました。これが新しい経験。


天気予報は悪かったけど、当日、天気良くてよかった。


車いすだからといって、なめていました。熱戦です。


中には、元パラリンピック選手などもいて、とにかくすげ~~んですよ。
スピードも、パワーも、テクニックもすげ~~んです。


参加選手もたくさん来てました。
みなさん、楽しんでました。

私もまだまだでした。
知らないことだらけでした。

幾つになっても、新しい経験するのは
楽しいものでした。
なんか、元気をもらいました。

Sさん、誘ってくれてありがとうございました。