59
2012.07.15
今日は、暑いし、風強いし、参ります。
シェーブアイス2杯食べました。涼みたいと思います。

先日、かなり久しぶりな方が、登場です。
知り合った頃は、69年式のトラック乗ってたのに・・
何十年ぶりに会ったら、59年式になってました・・・
参ります。。


こんなの走っちゃうんですね。’59


なんかニコニコしちゃう、ワゴン。
なかなか見ないですよね。


なんか、このフロント周りですね。


とても、きれいでした。
ハイカム入ったり、BURNOUT装置がついていたり、4輪エアサス、
4速マニュアル、NOエアコン、NOパワステ、NOパワーブレーキ、
男らしい車でした。オーナーが言っておりました・・
ワイルドだろぉ~~と。
でちゃった。たしかに。。
まちがいない!