2012.10.23
天気良かったです、当日は、ほんとに!
お客さん、日焼けしたと言っておりました。
お疲れさまです。

こちらのイベントは
私の中でも、楽しみなイベントで
毎年お世話になっております。
ありがとうございます。


ほんと、いろんな車がやってきます。


もちろん、アメ車も。


タイプⅡのクレープ屋さんも。


アメ車と国産軽自動車が、向かい合わせ。
こんな感じがいい。


珍しい軽自動車たち。


どこに居るんでしょうか?こんな車たち。


この辺の軽自動車、個人的に好きです。


こちらも大好きなんです。
ステップバンが恋しいです。
また乗りたいです。
360ccの軽自動車、好きなんですよね。。

250台前後のいろんな車が
集まっていました。
スワップミートもたくさん
出店してました。

車が好きな人なら、きっと楽しめることでしょう。
また、次回が楽しみです。