2010.10.11
先日、イベントで小田原に行ってきました。
天気良くて、なんだか空気が美味しい気がしました。
(朝、早かったからかなぁ・・・)
到着時間より、2時間早く着いてしまい・・
居眠りしながら、もじもじしていると・・
小田原・・城あるよね・・・と思い、急遽、散策に・行ったね。
イベント会場近くで、すぐ場所はわかったんだけど。
なかなか、城に近づけない。車、置くと所もなくて
右往左往していたら、時間がなくなっちゃった。


とりあえず、周りのお堀達。


歴史を感じるね。


橋もいい感じ。
時間切れで、お城には近づけませんでした。


会場内。車、30台ぐらい。






アーティストの方もたくさんいました。




この車で、バリバリ来てました。さすがっすね!


みんな、自走だもんね。


ショップも出店してました。


バイクも何台か来ていました。


当日は小田原のいろいろなとこで、イベントが同時に開催されていて、
このイベントもその一つでした。アマチュア歌人が熱唱してました。


帰り際に、念願のお城発見!
昼間は、ぜんぜん気がつかなかった。。
ライトアップされて、かっこよかった。