2011.02.28
どうも!
車、ぜっ不調のレッドホットウインナーズです。

まず、はじめに、お詫びしなければなりません。
暫く、営業ができなくなってしまいました。
ごめんなさい。私は元気なのですが、車が元気ありません。
とうとう車が、致命的な故障を負ってしまいました。
エンジンはかかるのですが・・・
車が前にも後ろにも、動かなくなりました。。
修理に時間がかかりそうです。
ごめんなさい。よろしくお願い致します。


先日、ガソリンイーストに行ってまいりました。



こちらの首謀者の方を、案外、昔から知っていますが、そばにいるといつも楽しいです。


やることが、男らしいですね。


店内は、国内外のカスタム・カルチャーやロウブロウ・アートに関わるアーティストの
作品が手には取れませんが、ビシビシ目の前に広がります。
なかなか、こんな機会は無いと思います。

カスタム・カルチャーやロウブロウ・アートを
好きな方、興味のある方、これからな方、
ぜひ、直行してください。
いけテル店長さんが
何でも教えてくれます。

今回も楽しませていただきました。ありがとうございました。