2011.03.10
なんだか、ドキッとしました。
別に、知り合いでもなんでもないんですが・・

この間、夢に‘ベッキー‘さんが
出てきたからかな??
夢の中の私はかなり親しそうでした・・
特にファンでもないのに・・
なぜだろう・・・その日から‘ベッキー‘さんのファンになりました。
ベッキーからベッキーさんになりました。

とりあえず、今日という日は、メデタイもようです。

何をかくそう、いや!かくすつもりもないですが・・

本日より、ホットドック屋、再開です。

車が直りました。ありがとうございます。
励ましのお便りいただきました。ありがとうございます。
お友達の惜しみないご協力。ありがとうございます。
これを読んでいるあなた。ありがとうございます。
今回もいろいろな方に、助けて頂きました。ありがとうございます。

ホットドック絶賛販売中です。
皆さん、遊びに来てください。

超~うれしいっす!