2011.05.15
ナニコレ?!
世の中には、いろいろな乗り物があるもんです。
毎日がお勉強ですね。
コイツ!ナニカ、パワーを感じずにはいられません!


なんだ?!このホイール!イカしてます。


250CCなんです。高速道路で二人乗りできます。


なに!このやぶからぼうな感じ!ニヤけずにはいられません!


なんというか、斬新というか、やっちまったというか、やってくれたかというか
目をそらす事ができません。

オーナー様のご好意により・・運転させていただきました。
アミューズメントです。笑いが止まりません。楽しいです。
バックしたりします。爆笑です。
スゲ~~ほしい・・・でも買いません。
スゲ~~面白い・・・でも乗りません。
なんか、そ~いう乗り物です。
説明のつかない新感覚!
ぜひ、皆さん、買ってください。乗ってください。
踊り明かしてください。