2011.07.18
いや~~ねむいです。
すごいですね、女子サッカー世界一ですね。
こんな事になるとは、夢にも見ませんでした。
お友達でこうなると、予言している人はいましたが・・
こんな時だけ、眠い目をこすりながら、感激してました。
ナイスファイト!なでしこ!

話は
まったく変わりますが・・・
暑い中、40年以上も前の車で来て頂いてありがとうございます。
こちらも感激してしまいます。ありがと!なでしこ!


なでしこは、関係ないですね・・失礼しました。


二人でボンネット開けながら、銀行強盗の相談してました。
「この車で逃げ切れるかな・・」「いける!」なんてことを・・聞かなかったことにします。


私は、お調子者なので・予想どうりに調子に乗って
運転させていただきました。
銀行強盗で逃げ切れると、確信しました・・・でも・・
見た目がこんな目立つ車な事じたいが、よくありません。気づいてください。

一生乗り続けてください。
手放すときは、私にください。