2011.07.22
今日みたいな日はバイクですよ。
とても気持ちよさそうですもの・・・・

いつでしたか・・仲良し三人組がやってきました。


いいっすね!調子良さそうですもの・・


皆さん、綺麗に乗ってますね。見習わないとです・・


最近、バイクで来て頂ける方、少ないので
毎日来てください。
こちらのお写真も、結構、前のお写真でした。
申し訳ございません。さっさとアップしなくて・・

とにかく、バイクの季節ということで
こちらのイベント参加させていただきます。

クリック、クリック
いろんなバイクが集まって楽しいです。
パーツもいっぱいあって最高です。
みなさん、自慢のバイクでやって来てください。
ホットドックも食べれる!