2011.10.12
皆さん、お元気ですか?

連休だから、遠くに行って紅葉とか見に行ったんですか?
いいと思います。だが・・その帰りに、ホットドック屋に寄ればよかったのに・・
とてもいいと思います。


紅葉帰りではないですが、この車、遊びに来てくれました。
ありがとうございます。この車でいろは坂、行きたいです。


この車でバーベキュー、行きたいです。
とても調子いいです、60年前の感じがいいです。
私の誕生日のプレゼントにくれればいいのに・・



こういうトラックは来ないと思いますが・・
今度の日曜日(16日)はイベントです。

かっこいい車が、集まることは間違いないです!
ホットドック売ります。みなさん来てください

muscle.jpg


あと、世田谷営業の曜日が変わりました。
これからは、毎週金曜日になります。
金曜日はいつもの所にはいません。
よろしくお願いします。

それから、17日(月曜日)社長研修のために
お休みします。よろしくお願いします。