2011.11.15
先日、行ってまいりました。
KUSTOM KULTURE CITY 3

天気が心配されましたが、なんとか頑張りました。
途中、雨が降ったりやんだりしてましたが・・・最高でした。
このイベントは、普段なかなか見られない車が
自走できたりして、いいんですよね、雰囲気が!






場所がなんともいいですね。


ロケーションがいいね。車がはえるね。

nash
この方に会えるのも、楽しみの1つです。
今回、足を骨折していて、弱っているはずです。(元気でしたが・・)
なかなか弱っている姿を見れない方なので、松葉杖姿を
私がニヤニヤしながら見ていると・・

NASH
次の瞬間、気づかれてしまい、この表情です。
「なめてるのか~~~」と、どやされました。。
とんでもありません。数少ない地元の先輩です。
親しみを込めたニヤニヤです。
一日も早く、松葉杖がとれて、元気百倍になるのを
祈ってます。

今回も、
pumpkinsallyのSATOさん、毎回いろいろとお世話さまです。ありがとうございます。
NASH氏、いつも声をかけていただいて、ありがとうございます。
イベントの内容は、お二人のBLOGに、くわしくREPORTされています。

このイベントも、長く続いてほしいイベントです。