2011.11.23
おばんです。
夜になると、すっかり寒い、今日この頃です。
ちゃんと、ホットドック食べてますか?
私は食べてます。よろしくしなちく。

ところで、今回、ご紹介させて頂きたいのは・・・
歳は同じなのですが、車高に関しては先輩の
”シャコタン先輩”です。

知り合ってから、彼は何十台と車を乗り換えていますが・・
どれもこれも、買ったとたんに車高を落とすのが大好きな人です。

今回も、もちろんご覧の通り車高低です。

後ろから見ると、リヤタイヤが”ハ”の字になっています。


彼には子供3人、嫁1人がいます。皆が乗りますと・・極限まで下げられた車高が悲鳴をあげます。


リヤタイヤがホイールハウス(車体)に当たってしまうようです。ギャ~~と・・・


そこで考えました、シャコタン先輩、当たる部分をハンマーで叩いて凹ましてしまおうと・・
バッチン、バッチン、力強く叩いてました。
数分後・・ニコニコして、タバコを燻らせながら、私に近寄ってきました。
そこで一言!

”ヤベッ、ボディ割れちゃった”

え~~そんなに、力いっぱいやっちゃった?
車を見に行くと、ばっさり30cmくらい割れていました。
彼は、ゲラゲラ大爆笑していました。

さすが!!車高低先輩!!